2006年07月25日

キムチを作っているヨンファで〜す

とんありにおいで下さった方、ブログをみて下さった方、アンニョンハセヨ!
料理担当のヨンファです。心と愛を込めて作った!キムチが美味しいと
言って頂けてすごく嬉しいです。
料理の味、スタッフの対応、店の雰囲気etc いかがですか?
飲食店経営が初めてのスタッフで頑張ってるお店です。
沢山のご意見を聞かせて下さい。
私共が少しでも成長できますように・・・
8月も無休で頑張ります。9月から定休日を設けようと思いますので
決まり次第お知らせいたします。
9月からは韓国語教室を開講致します。
こちらについても、後日サイトにアップ致します。
お茶を飲んで楽しみながら韓国語を学びませんか?
料理のオーダーを韓国語で出来たらちょっと楽しいかな?・・・
毎日何か一つはとちってるヨンファですが ひろ〜いお心で見守って
下さい。
サランへ チュセヨ!
(韓国語で 愛して下さい 或いは見守って下さい、という意味です。)
posted by とんありスタッフ at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ホール係をしている佳奈で〜す(真似)。
遂にオーナー自ら記事投稿!褒めてあげて下さい!
彼女は一生懸命頑張りました……!
傍から見て大分面白い感じに頑張りました……!

面白かった記録>
*takusann :まず入力切替しようね!
*dす(です) :言いたい事は伝わる!
*聞かせえええて :必死さは判るよ!
*国語教室 :日本国語だったら楽しいね!
*ets(etc) :新しい単語が出来たね!
以上、赤ペン先生の佳奈でした★(古)

と言うかこの記事で今更気付きました。
サイトにお休みについての詳細がありませんね!
大変失礼致しました。上記の通りとなります。
Posted by at 2006年07月25日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1028234

この記事へのトラックバック