2006年10月29日

宴会メニュー登場/日曜教室開講

お待たせ致しました、宴会メニューの登場です!
忘年会、新年会などに是非ご利用下さい。
今後もコース追加予定です!どうぞお楽しみに!
詳しくは、宴会コースのページをご覧下さい。
※11月よりご利用頂けます。

そしてご要望の多かった日曜日にも韓国語教室を行います。
時間は11:00〜12:30、月3回となります。
お仕事などで平日にいらっしゃれない方も、是非どうぞ!
詳しくは、韓国語教室のページをご覧下さい。
posted by とんありスタッフ at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新履歴
この記事へのコメント
アンニョンハセヨ?

ここに書いて良いのでしょうか??
取りあえず、今日のお礼をさせて頂きます。

今日は、長々と居座ったうえ、ハングル講習までして頂いて、有り難うございましたm(_ _)m

聞き取りの出来なさに、情けなく感じているところですが、初めて韓国語をたくさんおしゃべりしました。(かなり間違ってましたけど^^;)とても勉強になりました。
(ミョンスギ シー カムサハムニダ)

あの後、緊張のあまり放心状態で(笑)留萌行きのバスに乗り込みました。
吹雪のため4時間近くかかりましたが、やっと我が家に着きました。

また、札幌に行くことがありましたら寄らせてください。
皆さん、お元気でね。
Posted by 留萌の真田です。 at 2006年12月04日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1603811

この記事へのトラックバック