2006年11月20日

オーナー帰国。

ご報告が遅れまして申し訳ございません!
一昨日、オーナー・ヨンファは無事に帰って参りました。
良かった……迷子にならなかったそうですよ!
と言う訳で、雑貨や食材など沢山仕入れて参りましたので、
近日中にサイトでもご紹介出来ればと思っております〜。
オーナーが一生懸命選びました(笑)。どうぞお楽しみに!
併せて棚卸し割引販売も致します。是非ご利用下さい★

ひとまず残念だった事。
今までとんありにはドアベルがありませんでした。
何だかんだとめんど忙しく準備出来なかったのですが、
今回、遂にオーナーが韓国で調達して来たは良いものの、
磁石式のドアベルはとんありのドアでは使えませんでした。
(い……意味ねえー……)
posted by とんありスタッフ at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさいませ☆
無事に帰国でなによりです☆

韓国では今何が流行ってるんでしょうかね?

新たな発見はありましたか?

ドアベル・・・残念・・・
先生らしい・・・なんて・・・

とんありの皆さんは、だれか、
一昨日の日ハムの優勝パレード観に行きましたか?
行かないか・・・行かないよね・・・
Posted by ファジfromKORIYAMA at 2006年11月21日 01:13
昨日22日は定休日でした。

それに合わせて21日もお休みをもらい念願の上京!(強行)してきました〜

故郷(と思ってる)ディズニーシーにも行ってきまして、懐かしい仲間ともたわむれ楽しい時を過ごしてきました。
リフレッシュ&充電完了!
パワーアップした純がおります、とんありに遊びにいらしてくださ〜い。
今日は張り切って髪をまとめてみたらなんだか夜のお姉さん系?!


★ファジさん★
パレードのせいか、昼は暇で泣けたですよ(T_T)

ドアベル。。。。どう取り付けるかが今後の課題です。いい案ありませんか?
Posted by とんありの純 at 2006年11月23日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1756986

この記事へのトラックバック