2006年07月14日

本日で1週間!!

とんありの長女、純です。
こんにちわ。
なんだかんだでアっと言う間にオープンして1週間が経ちました。
この間お越しいただいたお客様、応援、お祝いをしてくださった皆様。
沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

当店は韓国料理をかかげております。
韓国と言えば「やきにく」のイメージが大きく、やはり当店へお越しのお客様の中には焼肉をイメージされてのご来店も多かったようです。
大変申し訳ないのですが、とんありでは「やきにく」はご用意しておりません。ごめんなさーーい。
でも!でも!!「やきにく」以外にも沢山の料理がある事を知っていただきたく、あえて「韓国家庭料理」のお店にいたしました。
あと、料理だけではないのがもうひとつのウリです(*^_^*)
かわいい雑貨やアクセサリーも多数取り揃えております。
雑貨だけご覧にいらしてくださって全然OKです!!
遠慮がちにいらっしゃる方がいまして・・・
今後は韓国語教室はじめ、ポジャギ教室も開講予定です。
いろんな角度から韓国に触れてほしいと考えております。

長々書きましたが、最後にうちの料理長兼オーナー(母ヨンファ)のおもしろ話。
卵がなくなり近くのコンビニさんに買い物に行きました。
帰ってきたらなぜか手にはアイス!!
卵は??
・・・・(@_@;)忘れたらしい。

こんなとんありをどうぞお願いいたします。
posted by とんありスタッフ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オープンおめでとうございまする。
長女・純さんのお料理のファンであるところの、きのこちゃんです。あと、お母さんのキムチも。

オープン準備や、慣れないことの連続で疲れがピークに達する頃ですね。皆さん、無理せずにキムチパワーで乗り切ってください!今日テレビで見たけど、キムチチーズトーストが、元気回復にいいらしいです。
Posted by きのこちゃん at 2006年07月16日 00:23
きのこちゃん、どうも〜
素敵んぐな情報ありがたく頂戴いたします。
キムチチーズトーストでレッツ元気!!

当店は頭でスイカ割ったりしませんのであしからず〜

沢山の方に愛されるお店にしたいわ。
Posted by おんあり純 at 2006年07月16日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/967316

この記事へのトラックバック